やまうちの起業家への道

東京大学大学院M1のやまうちです。起業家になるために学校やめて色々な事業に挑戦中です!

4.sketch

お久しぶりです。やまうちです。

あれ以降極限に楽をしようとして、

簡単にcss出力してくれるものを探し続け、

sketchに行き着きました。

 

これはwordpressに似た感じでゴールイメージを作ることが出来るものです。

 

これにプラグインという機能追加出来るというものでzeplinを入れると結構楽に作れます。

調整はいりますが。

 

早く調整なしで出来るようになって欲しいですね!笑

それまではwordpressの方が楽かなって思います。

 

サーバーは友達に任せてるので簡単で安いのであればそっちで頑張るのもいいかもしれませんね。

 

プログラミングで書いていこうと思ったのですが、しばらくは成長日記みたいにしていこうかなって思います。